手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今年もあと2日

お知らせ

今年もあと2日

2009.12.30

IMG_9633きゃーー、今朝久しぶりにいつもの蓮池にスケッチに行ったら、見事に枯れ蓮は剪定されてしまってました。。。。ショック。
私のオアシスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。

今年もあと2日。私の中で紅葉くらいから季節感が止まってて、展示会終わったら年末だとは思ってたけど、あと2日だなんてーーー。。。

プチ忘年会3連ちゃん。
ここ2ヶ月くらい出店で京都にいないか、工房にこもってるかで、京都の友人とほとんど会ってなかったからすっかり忘れられてるなーと思ってたら、ようやくお誘いがあってうれしい♪

東京から帰ってすぐ制作に取りかかろうと思ってたのに、しばらく留守にしてたし雑務もたまってたりで、結局のんびりやってます。今日はHP更新するぞ。

昨日は工房を間借りしてるの吉靴房さんが大掃除するってんで、私も便乗して大掃除。
掃除しながらFMを聞いてたらユニコーンの「雪が降る町」が流れる。あぁ、やっぱ年末なんだ。
聴きながら今年一年を振り返る。

去年末に左京区に引っ越してきて、展示会では3月宇都宮で蓮展、4月の伊香保で春らんまん展、5月の京できたしらかわ博覧会、6月の京都で夏の始まり会、7月の名古屋と大阪で鳥と花展、埼玉で凛花展、奈良で蓮茶会、たくさんの出店と、最後は麻布での回ー3人展。
きたしらかわ博覧会ではちせのみんなと、夏の始まり会ではnuriちゃんやターケン夫妻と一緒にできて、京都にいい仲間ができてうれしい。ほんとこの人たち大好き♪
パパラチアさん、蓮庵さん、いるふ。さん、喜喜茶さんなどなど、会場となったお店の方々にも良くしていただきました。
そして東京でいい展示会もできた。

絵の作品作りもできたし、念願のオリジナルのワンピもできてとっても好評だし♪

去年末におもってた目標とは予想外にいいことができた。

さぁ来年はどうでしょか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿