手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >晴れる

お知らせ

晴れる

2010.01.29

IMG_0367気になってた事をはっきりさせてみた。
前夜に思い立って、即実行。よくできました
思い立ったが吉日に乗っかれたら、怖くても決めたんだからと、意気地なしを奮い立たせて気合いで乗り込める自分が久しぶりに出てきた。
想像外の展開に最初戸惑いつつも、喜怒哀楽がグルングルン3回転くらいして、

すとんと落ちて霧が晴れた。

動いてみてよかった。
ややこしそうに見えて、まぁ実際ややこしいけど、実はとてもシンプルなこと。
それぞれの形があるように、一般論とかなく、こんな答えもあったんだなー。
出てきた私は、格好悪くとも素直で自然体だ。初めましてな私でうれしい。
わかったことも、わからないことも、わがままも、
変わりたい事も、無理しないで、そのまんまでいいのだ。
逃げるのではなく。時には傷つけるくらいの事も。ありのままに。
大切なのは 今まで でも これから でもなく 今 なのにな。
ぜーんぶひっくるめて、また新しく始まる。

人生ってほんと予想外なことがおこるもんだ。
なんでかわかんないけどとってもすがすがしい。不思議な心地。
柔軟な行動力(体と心も)に我ながら関心。
逃げ出しそうだったけど、向き合ってほんと良かった。
まるで恋みたいだ。苦笑。いや、おおきな愛なのかも。ね、マイケル
                            (DVD届いた!)
すべてはつながっていて、だから今があって、
               そしてこれから先へつながって行く。感謝。

今日届いたメールにあった温かい言葉。

今日が 日々が 愛しいまいにちで ありますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿