手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >2月も終わり

お知らせ

2月も終わり

2010.02.28

IMG_0644旅サラダ、眞水カットされてました。苦笑。
絵付けした草履はうつってたそうです。
吉靴房に来たロケ話だったし、当日ディレクターさんが素っ気なかったので、そんなこともありうるなーとは思ってたけどーーーっっ。最初っから靴屋だけでいいって言ってくれよー。ぬか喜。
まぁ仕方ない。この運、他でつかうぞーー。

タイミング合わなかったり、なくしものしたり、最近ちまちま小さい事がうまく行かない事が積み重なってきてて、なんだかテンションあがらない。むーー負のスパイラルに陥ってはいけないっ。
そうだ、外界が春の陽気に上がってくるこの時期、なんか苦手でいつも落ちてくるんだなー。今回もそれかなー。

個展のDMを届けに行った美容師IMG_0626明日から3月だし、いろいろあったけどやっとカメラが手に入ったし(リコーの500GS レンジファインダーのコンパクトカメラでマニュアル操作オート機能付き ←精一杯の知識)、もうすぐ誕生日だし、なんといっても個展がはじまる!!!
すてきな日々がまっているはず。

今週中に確定申告も終わらせて、京都の個展終わったら、もえぎ個展までちょっと時間あるし、カメラとスケッチブック持ってぱーーーっとしにいくかーーー!

絵の後ろにある白い壁は次に描くパネルです。

前回ブログに書いた仮搬入は雨で中止。搬入は今週になっちゃったんだけど、作品は完成してます。こんな早くに準備終えてるなんて初めてかも。

蓮手ぬぐい、色増えました。今は7種類ですー。IMG_0635

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿