手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >まもなく再び、益子

お知らせ

まもなく再び、益子

2010.04.27

IMG_1701_2昨日は午後から6月の代官山無垢里さんでのグループ展用のDM用写真の撮影。ノキロ店長陽子さんが工房まで来てくれました。
浴衣も撮影♪DM楽しみです♪

着々と益子に行く準備も。
なんせ10日間ですからいろいろと物入りなのです。
Tシャツ以外に、玄米炊く為に圧力鍋、ピザ焼く為の材料、テントに寝袋、蓮苗、お土産のお酒やおいしいものなどなど、ウクレレ持っていくかどうしよっかなー。。。。いったい何をしにいくんだ、私。。。益子の陶器市はお祭りですからね。たのしまなきゃ損です。
出店相方伊藤剛俊君とも、出店のことよりそんな相談ばかり。苦笑。

陶器市は29日から5日まで。いつもの遺跡広場にて。
(そのあいだメールの返信はできません。)

IMG_1765そして夜は左京ワンダーランドの最終フライヤーチェック。
盛り上がってきました~~~!
詳細はこちらへ
イベント用のエコバックに絵を描いてたのですが、楽しかったー!
コピーでもらってたデザイン画を見ながら、下書きもなく書いて色も自由につけていきました。
私の絵と全然違うから新鮮!やっぱ単純に絵を描くのって楽しいなー♪ウキウキ作業。
これらスタンプラリーの目印になりマーース。

なんて、バタバタして、初夏柄も4月中に出せずでした。汗
新柄ー。。。筆の調子はいいんだけど、なにか足りない。何がたりない?なんかもっと自由に羽ばたきたいのに。なんだか固い。何も制約はいんだからもっと自由にできたらいいのに。もっともっとどんな可能性があるのなか。焦るほどに進めない。。。。時々くるこうゆう時。乗り越えなきゃ。答えは自分の中にあるはずなのだ。
日本画の制作も下地まで仕上げて、止まったまま。
そんな時に風邪ひいて一週間ゆっくりしたのも、そんな時期だったのかなとか思ったり。
益子から帰ったらすぐに5月半ば。いいプチ再スタートができますように。」
IMG_1742

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿