手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >キロンボ

お知らせ

キロンボ

2010.05.17

4月末から長引いてた風邪がやっと完治ー♪
調子が上がらず、焦ったり、だらだらしたりしてたんだけど、体のメンテナンスが終わったし、テンション上げて行きましょー。
焦らないで、やりたい事、やるべき事を少しずつやっていく。

土日はサキョワン関連イベント、イリャーダスタルタルーダス(略してイーリャ)主催『キロンボ』が京大西部講堂でありました。
久しぶりの祭っぽいノリ。
昨日夕方に行ってみました。知ってる人やサキョワン関係者もちらほら。

そしてっっっ!ライブはタートルアイランド!!!すっごいよかったーーー!!!
久しぶりに激しい音楽聞いて踊り暴れまくりました。やっぱロックいいなー、ライブ最高やなー!
大盛り上がりの人たちにもみくちゃにされながら、上から降ってきた人につぶされそうになりながら、負けじと汗だくで踊りまくる。頭の中が空っぽになってスコーーーーンとぬける。なんて爽快。
期待はしてたけど、ほんと期待以上でしたっっっ。

ライブのしめはイーリャで、これまたブラジリアンなサンバもまたいい!
イーリャのみなさんとは23日のミルキーウェイパレードをやってもらいます。
白川通りを一車線貸し切りでサンバのパレードを北大路から今出川までやります。
ぜひぜひ遊びにきてください~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿