手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >HP更新しました

お知らせ

HP更新しました

2010.05.18

IMG_2051やっとっっっっ、HP更新しました。
夏のさわやか柄でてますー。http://mamizu.net/

今年の夏のテーマは  淡く  です
あんまりかっちり描かずに淡くふんわりした感じにしたいんです。描きだすと気づいたらかっちりしてたりするので、心がけつつやってます。

鉄線、ワンピもあります。6月の展示会にでてます。

展示会のお知らせ、リンク、ブログのリンクなどなど、ちょっとずつ変更しました。

IMG_2048昨日はノキロの店長陽子さんのご紹介で着物屋いち瀬さんにおせわになり、浴衣の事をいろいろ聞いてきました。
今回かなり我流でつくったので、それはそれでありなのですが、いろいろ決まり事ややり方、帯や下駄とのあわせ方や、着こなし方、いろいろ聞いてきました。
帯が変わるだけで全然感じが変わるのです。
展示会ではそれらコーディネートして展示できたらいいなと思ってます。
うふふ。ゆかた、かわいいですよん。

IMG_2050帰りに工房近所のお弁当屋さん(イートインもできます)空まめさんでランチ。
日替わりのお魚の甘酢あんかけおいしかったーー♪
そしてひそかに珈琲もおいしい。
空まめさんでは、ノキロのお出かけイベント中で、渡辺英里子さんの器や、橙さんのガラスなど展示販売されてます。

代官山無垢里での展示会のDMです。関東のみなさまもうすぐ送ります。mukuri_omote2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿