手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >いよいよ明日最終日

お知らせ

いよいよ明日最終日

2010.08.10

IMG_3288ナツノオモカゲはあしたが最終日です。
明日もお呼びがかかればかけつけます。
5時からは在廊してます。

展示会初日に工房の蓮が咲いて、2人展相方の伊藤剛俊くんも益子からはるばる来てくれて盛況だった土曜の朝に家のベランダの白い蓮が咲いて、2日前に咲いた工房の3つ目の蓮が最終日の明日の雨で散っていくんだろうな。
季節外れに咲いた蓮は、まるでこの展示会を待っててくれたようで。
IMG_3230株分けした剛俊君の蓮は去年咲いたのに、今年は芽すら出なかったそうでびっくり。まぁそうゆう事なんじゃないかと思います。苦笑

土日は盛況で、おこしいただいたみなさまありがとうございました。ゆっくりお話できなくて残念な時もあったりですが、ほんと盛り上げていただいてありがとうございました。
平日もちょくちょく来ていただいてます。工房とノキロさんを自転車で行ったり来たりしてるうちに、どんどん日焼けしてしまいました~。

ノキロさんで取り扱いがある作家さんも見にきていただきました。
今回の展示会のご褒美に買おうと思ってた陶器のマグの作家さん板原摩紀さんが蓮月2のタンクをお買い上げいただきました♪
仲良しキャンドル作家nuriちゃんが黄金花のタペストリーを注文いただきました!
2人とも作品を好きな方なので、眞水のものも買ってもらえて、緊張するけどすっごくうれしいっっ。ありがたいです。

IMG_3249落ち着いた月曜は、お客さんとスピリチュアルな話で盛り上がり、興味津々!
工房でちょっと制作しつつも、土日にたくさん来ていただいた方にお会いして盛り上がって、上がってた分おちついたら下がってきたりなんかしてぐったり。。。。
そんな時に、長野の友人から丁寧に育てたんであろうお豆が届いてて、ほっっとしてしまう。
IMG_3261夜は早めに家に帰って、朝仕込んでいた抹茶パンを久しぶりにおいしく焼いて、ノキロさんにいただいたご実家のお野菜でお料理して、レンタルDVDなんかして、お土産に買ってた白のハーフボトルを一人で開けちゃう。たまにはこんなのもいいもんだ。

世間はお盆休みらしいし、今週はちょっとペース落としてのんびりやろう。
3月から展示会三昧で追われ続けながらも、いろいろ積極的に動いて、ちょっとジタバタしてた32歳前半。動いた分得たものもたくさんあるけど後半はもうちょっと落ち着いてやっていこうと思います。
いろいろリセット、さぁ、仕切り直しだ。

「いよいよ明日最終日」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりどすぅぅ~
    オイラも後半に向け、ここら辺でリセットするべぇぇっ
    またねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿