手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >企画展のお知らせと、撮影2日目

お知らせ

企画展のお知らせと、撮影2日目

2010.08.23

IMG_3381_2IMG_3386_2
3月に個展をさせていただいた、栃木県益子もえぎ本店にて8月28日~9月9日まで企画展に参加してます。
『for children ~子供の 布 もの~』
眞水はロンパース、キッズT、小さめの信三郎鞄、子供とお揃いの大人ワンピを、金魚やオリーブなど縁起のいい柄でようしてます。
プレゼントに人気のロンパースはそちらでもオーダーいただけるようにしてもらおうかと思ってます。(在廊はしてません)

そして、9月は19、20、21日と宇都宮パパラチアで個展です。
再び栃木に行ってます。
ぜひおこしくださいませーーーー!

なんて、告知しながらなんだか気合いの入らない制作の日々。ノキロでの展示が終わってちょうど10日かぁ。。。ほんとそろそろ本腰いれなくては。
そんなこのごろ、昨夜東京の友達から電話があり、9月の個展上がりで宇都宮でピックアップしてもらって福島に登山にいくお誘いがきました!
登山は約束してたんだけど9月前半だと思ってたので、断らなきゃーーーと心苦しく思ってたところで、なんともタイミングのいいお話!しかもちょうど東北には行こうかと思ってたところだし。ステキな山女ツアーになるでしょー♪

IMG_3395_2ご褒美も決まったところで、大きな顔して気持よく旅立てるように、今からばっちり制作していい仕事しなきゃ!!!俄然やる気のでる現金な人間です。

昨日は撮影の続きでした。
早朝6時に集合で蓮スケッチの撮影。
寝ぼけつつ緊張して、インタビューなんてもうボロボロで、恥ずかしい。。。いったいどんな映像になる事やら。。
その後モデルをおねがいしてた2人が到着、一緒に撮影に参加してもらう。

IMG_3409撮影終了後、2人と一緒に南禅寺を散歩して、動物園でスケッチして、七福家 で中華ランチで昼ビール♪
まだ知り合って間もない2人なんだけど、昔からの友達みたいな、なんだか不思議な空気感で。
出演も気負いなく来てくれて、自然にクロッキーしあえたり、おいしく昼ビができたり。
行く場所だったり、やる事だったり、そこにいる時間だったり、違和感がない。
ふつーーーーに、当然のように友達なのです。
大人になってからこの感じってほんとめずらしい。
いい仲間です。

IMG_3420_2IMG_3411IMG_3422

「企画展のお知らせと、撮影2日目」への4件のフィードバック

  1. 撮影、終了ですか??
    お疲れ様です。。。(^^)
    来月の放送が楽しみです。
    あっ!!
    オーダーした暖簾も楽しみにしています。
                ~宇治より~

  2. こんにちは。
    夏バテしていませんか?
    先日、しゅーずかんに行ったらママさんがTシャツ着てたよ。バッチリ似合っていました。
    近々、真由美さんからメールが行くとおもいます^^
    そうそう、9月21日から延泊してね。
    23日から伊藤君の個展が始まるからさ。
    よろしくお願いしま~す^^

  3. 謙心さん
    おかあさんの写真届きました!にゃはぁ~~~ん。
    あんなにご迷惑をかけといて。。。でも、うれしい。
    24、25あたり東京にいる予定ですっっ。
    麻布の打ち合わせしがてら行きます。
    その週京都の友達も2人東京で個展してて。
    井内素さんと、出口ふゆひちゃん知ってます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿