手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >アースガーデン秋~

お知らせ

アースガーデン秋~

2010.10.26

R0010571東京から帰ってきました。

アースガーデン秋、無事終了~。今回もテレビを見た方がたくさん来ていただきました。ありがとうございました。
以前から番組内でベニシアさんが着てくれてるのをみなさんチェックしていただいてたそうで、眞水の出演の見て、HPで調べて、はるばる来ていただき、ありがとうございました。
今回のアースガーデン、周りの出展者の方々の話では例年より人が少なかったそうなんですが、眞水はそんなのもありまして盛況で大変ラッキーというか、ほんとありがたいお話でした。
『テレビよりほそいですねー』なんて何人かの方に言われて調子乗りそうでしたが、食欲の秋確実に2キロほど太ってます、ぎゃふん。ま、確かに根詰めてやってたので多少雰囲気疲れてて寝不足でやつれてたかも??苦笑
ほんとに、思いのほか、番組に出ていた眞水を好印象に見ていただいてたみたいで、ベニシアさんのカリスマ性と、制作いただいたスタッフの皆さんに感謝だなーと改めておもいます。

愁明菊、松虫草、萩などなど秋柄の明るい雰囲気のからどんどん旅だっていってうれしい。

R0010585そして~、今回もお買い物満喫♪
ルヴァンさんでレーズンとナッツたっぶりの天然酵母のどっしりパン
KEEENでアウトレットの靴、3000円!
kittaさんでウールの藍染めストール♪♪
ココウェルのココナッツファイバー、タイカレーペースト、弓削田醤油

R0010551東京前乗りした夜は、代官山のアネックスAでダニエルさんの個展のレセプションパーティーでターケンのライブを見に行ってきました。セレブな日本に住む外国の方がいっぱいのパーティーで場違いな感じでしたが、以外と居心地よく楽しんでまいりました。
出店初日の夜は、友達の家で鴨鍋、アートセラピーで今の自分の問題と向き合えて予想外にいい体験ができた。
出店2日目は、思いがけず常連のお客様とディープな話が出来て、人生っていろいろだなーとびっくり。夜は池袋の鮮Qさんで、おごってもらう。レバーの半生の焼串が絶品で今でも舌に残る濃厚さ
そして後乗りの本日は、新国立国際美術館でゴッホ展を見てきました。
人多かったけど平日だし比較的見やすかったです。寂しいお別れの直後で朦朧としながら見てたら、色がどんどん私の中にしみ込んできて、一段と切ないような優しいような気持になってしまった。色は深く美しくコントラストが心地よい。ゴッホってもっと強く激しい人なのかと思ってたんだけど、不器用で美しくやさしくかなしかった。一筆一筆ちゃんと丁寧においてあるようでした。青い壁に赤い芥子の花の絵がすごく良かった。。。モネ、ゴーギャンとか久しぶりに見た印象派てきな絵もやっぱり良かった。

そして12月3人展をする麻布十番ギャラリーへいって年末に向けてき合い入れ直しっっっ

今月いっぱいは注文分の制作と発送に集中して、来月益子から帰ってきたら作品作り。やるぞ~~

「アースガーデン秋~」への1件のフィードバック

  1. お疲れさまでした★
    お客様みなさん、明るく、気さくな生水口さんにお会いして、元気&パワーをいただいたんではないでしょうか(^^)
    私もその中の1人でしたので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿