手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >回-meguru-2010終わりました

お知らせ

回-meguru-2010終わりました

2010.12.29

R0011106ついに麻布十番ギャラリーでの3人展がおわりました。
そして、また来年の回に向けて始まりました。

年末のあわただしい時期にもかかわらず、たくさんお越しいただきほんとうにありがとうございました。
去年から関東によく来るようになったのですが、ようやく基盤ができてきたようで、去年ほどの不安はなく挑めて、たくさん作品を見てもらえて、よかった。

この3人でしかできないこの年末の展示会。
いろいろ気づくことがたくさんで。作品はもちろん、基本的な考え方や、丁寧さ、速さ、人との距離、熱さ、人として、作家として。。。いろんなことに気づかせてくれる機会でもあり。自己嫌悪や反省やいい意味での開き直り、自分を知ること、ほんといろいろあります。2人に比べると、浅く、軽く、適当なことや、暖かさの足りないなぁ。いろいろと2人には見透かされてそうで、その辺も含めあきれられつつも、信頼しあえてるとも思うし。いい仲間といい時間を過ごせることに感謝です。

R0011114この一年でもずいぶんかわりました。
制作も、作品つくりに対する姿勢も、動き方も、周りの人たちも、眞水としても水口真奈としても。でも変わっていないこともたくさん、どうなっていくか恐れずに、いつも素直に、前向きに、フットワークは軽く、大切なことを見失わないように、来年のこの展示会をむかえたいとおもいます。

来ていただいた方。
来れなかったけど応援してくださってる方。
麻布十番ギャラリーのオーナー夫妻。
担当スタッフの原田まゆみさん。
伊藤剛俊くん。
岩田智子ちゃん。

たくさんたくさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿