手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >京都個展決定~

お知らせ

京都個展決定~

2011.01.27

R0011310京都での個展は5月20、21、22、23日(金土日月)になりました。
中京区姉小路通り寺町西入るにある、アンティークショップ ベルさんの2階にあるギャラリーでやります。
http://antiquebelle.com/
すっきり気持がいい空間で、ステキな古い什器が備え付けで、いい展示ができそう!
小さな絵と、ワンピやTシャツたくさんの個展にする予定です♪

昨日場所をおさえに行って、芥子色の�槙平焼の小皿げっと。�槙平焼好きですね~。黄色に龍って、なんだか縁起良さそう!

今決まっている個展、イベント

2月 京都 まめ市
3月 栃木益子 個展『色は匂えど』
4月 東京代官山 2人展『9287}
5月 京都 個展
   京都 左京ワンダーランド運営

7月 東京神保町 個展
   栃木宇都宮 個展
8月 京都 個展
9月 名古屋個展
12月東京麻布十番 3人展『回』

R0011303沖縄で子育て中ののんちゃんが帰京中~♪
あもちゃん、めちゃんこべっぴん!
友人たちと話しながら、ちょっと攻めの姿勢が足りないんじゃないかと突っ込まれる。。。そんなはずないんだけどな~。
上の予定見ても結構攻めてるしっっ。。。入れすぎちゃったかもとちょっとビビってますが、最近というより元々実はビビりだし、ビビってるぐらいの方が案外うまくいったりするのですっ。
この辺の考え方男と女の差もあるんじゃないかと。男の人は野心があって攻めでいるのはいいけど。
でもちょっとリスクがある方を選ぶってのは、若さの秘訣な気もする。。。いろんな価値観の人に会って自分の輪郭は見えるし、こうゆう刺激たいせつだなー。

「京都個展決定~」への2件のフィードバック

  1. 京都滞在中は2回も会いにきてくれてありがとうー。味噌や梅のお土産までもありがとう。いろんな事を素直に向き合って生きている まなちゃんと話すと 元気や笑い そして自分はどうゆう風に前に進んでるかなと再確認できるよ。
    いつもありがとう。
    次回会うチャンス 楽しみにしとるよー*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿