手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >左京ワンダーランド盛り上がる!

お知らせ

左京ワンダーランド盛り上がる!

2011.05.28

実行委員をつとめています(たいした事やってないけど)左京ワンダーランド!

左京ワンダーランドとは、私も住む左京区は京都カルチャーの発信地でもあり、自然も多く、マニアックな人や店も多く、面白い街です。そんな左京区をもっと楽しんで盛り上げ、もっと楽しさを知ってもらおうと始まったイベントです。3回目の今年は規模も大きくなり、スタンプラリーの参加店もいっぱいで今まで以上に本格的なイベントになりました~。
サキョワン公式パンフレットはスタンプラリー各店に置いてますので、ぜひ見てみてください!6月5日までです。http://chise.in/sakyowonder11/

そのサキョワンイベントの一つ、左京コンが昨夜ありました。左京コンとは、左京区好きが集まったコンパです!
去年私も参加して、友達もできてすっごく楽しかったのです。今年はあっという間に定員が集まったそうです。
いやーーー、いい夜でした。みんな楽しそうでキラキラしてたな~~。
去年よりもより本格的で、みんなちゃんとデートスタイルで来てたし、おしゃれカフェプリンツだし、お酒も進んでるようでしたし、めちゃんこ盛り上がってました。カップルたくさん成立しただろうな~~♪
男女16人ずつで、1対1で話して5分ごとに席をずれていって、最後に気になる人を書いた紙を回収して、スタッフで振り分けて出口でそれぞれに渡すという感じです。
それにしても、ターケンの司会、最高です。カップリングパーティーで生計たてれるんじゃないでしょか。笑。ぜひ、いつか私が何かパーティーでもする機会があったら司会を頼みたい!

そして~~~
6月4日には私が担当する『星空列車 左京ワンダーランド号』があります!
叡山列車2両を2便貸し切りで、電車の中でライブがあり、一箱古本市があり、折り返し地点となる八瀬駅で一時間半停車して、その間に出店を楽しんでもらったり子供たちにお絵描きをしてもらったり、
紙芝居があったりする盛りだくさんなイベントです。
http://gakegake.blog.eonet.jp/default/2011/05/post-6678.html

路面電車の景色が流れつつ、ガタンゴトンとともに生音のライブって最高ですよっっ。ほんでレトロな八瀬駅のなかでたのしい手づくり市、おいしいものもあります!あの一箱古本市もっっ!

ぜひ、遊びにいらしてくださーーい。叡山電車に乗りましょ~~♪
ご予約お待ちしてます。

そして5日はクラブメトロでクロージングパーティー!!!
こちらも豪華です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿