手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >夏至の夜に

お知らせ

夏至の夜に

2011.06.23

TS3M0055いよいよ明日から名古屋で個展です。初日は13時からです!
久しぶりの名古屋。お客さん来てくれるかなぁ。またステキな出会いがありますように。。。

手描染屋眞水(水口真奈)名古屋個展
『そらはみずいろ~眞水 初夏の服と鞄と絵~』
6/24(金)~29(水)11時~18時半
(初日13時より、最終日17時迄) 
会期中無休 24、25、26日在廊  
ティザーヌインフュージョンhttp://www.flower-noritake.com/tisane/

土曜の夜はモノコトであるマキノリョータさんのライブに谷内亮太夫妻と行きます♪

昨日やっと名古屋への出荷が終わりました。
まだまだやる事山盛りですが、とりあえず一段落っっ。

昨夜は早めに工房をしめて(といっても8時半)、DVD借りて、久しぶりに夕食を作りました。
予定もなく早めに家に帰るなんてめっっっちゃんこ久しぶり。

お茄子をたくさんもらったので、鳥のミンチと味噌炒めにしようとおもってたんだけど冷蔵庫にバジルペーストと、ボッテーガデルティラータで買ったドライトマトのオイル漬けがあったのを思い出して、しめじと満願寺唐辛子とたして、イタリアンな感じで炒めたらとってもおいしいものだできたっっ幸せ~。
自分の為だけにちゃんとおいしくつくるってなんか贅沢。ついつい適当になっちゃうから。

TS3M0056ビールをあけて、ほろ酔いでDVD見たあと(借り暮らしのアリエッティ。。。あっさりだったな)、お部屋くらいままにしてヌリちゃんの蜜蝋キャンドルに灯をともす。夏至の夜だしね。
バッハの無伴奏チェロなんて聴きながら、一人キャンドルナイト。
ろうそくの揺らぐやわらかな温かい光にほっとする穏やかな夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿