手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >お盆明けて秋の気配

お知らせ

お盆明けて秋の気配

2011.08.24

DSCN0500すっかり秋の気配。
蝉の音が、虫の音にかわりましたね。

アイタルガボンでの個展は先週の金曜日で終わりました。

たくさんおこしいただき、ありがとうございました。

最近の個展ではほぼ在廊して、来ていただいた方にほとんどお会いしてるのですが、今回はカフェで絵の展示ということで、ほとんどお会いできなかったのですが、記帳ノートにたくさんメッセージいただきました。なんど読んでもうるるんときます。しみじみ、うれしい~。
良く来ていただくお馴染みのお名前もたくさん、友達、初めての方、広島や埼玉など遠方から、アイタルガボンのお客さんから。ありがとうございました。
ゆっくり絵を見ていただけたようで、ほんとにうれしいです。

DSCN0507そして、なんとも居心地のよかった事、アイタルガボン!
来ていただいたみなさんにも、アイタルガボン満喫していただいた様子で、うれしいです。
私が『パスタがおいしい』と押しすぎて、夏休みで普通に忙しいところに加え眞水のお客さんもみんなパスタを注文していってくれたので、たくやさんの腱鞘炎がえらい事になってました。。。うれしい悲鳴ということで大丈夫かな。。。

ほんとにいい時間をすごすことができました。
たくやさんと、あこちゃんに大大大感謝です。
最後に2人がTシャツを選んでくれた!!!うれしすぎました。お似合いです~♪

DSCN0499搬出の日、最後の個展パスタは、長崎土産でプレゼントした柚胡椒でオイルパスタでした♪

個展の様子はアイタルガボンのブログにも紹介いただいてます。http://italgabon.blog133.fc2.com/blog-entry-409.html

そしてー。
ゆうてるまに、もう神楽坂の個展です。今週金曜からです。お盆明けてから、制作ラストスパート励んでおります。
3月から常に個展前状態なので、追われ慣れてきてる感。またちょっと痩せた苦笑。
腱鞘炎も復活気味でだましだましやってます。

制作に追われながらも~、
アイタルガボンの2人とも、いろいろお話しました。
長崎土産を渡すと言う口実で、豆ずきん作家テルヨちゃんに会いにいって、思いーーーっきりしゃべくりあって心をもみほぐしてもらいました。
母にバイトに来てもらっては、ランチしながらいろいろ話して癒されています。
昨夜はちせ夫婦宅にお邪魔して、ささいな言い争いの原因も『それぐらいでちょうどいい』と笑ってくれて、気持ちをとっても軽くしてもらいました。

素直に話せるひとが近くにいる幸せ。
あぁ、いい日常だなーとしみじみ。
特別美しくなくても、奇跡のような事でなくてもいい。
飾らずしみじみがいいな~とおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿