手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ただいま京都

お知らせ

ただいま京都

2011.12.20

京都帰ってきました~。
麻布十番ギャラリーでの3人展は26日までやってます。
私は週末また東京に戻ります。

展示会の様子アップしようと思ったのですが。。。カメラをギャラリーに置いてきた様子。。。残念。

今回もいい展示になりました。
よかった。。。今回今までみたいに3人で話したり集まったりする機会も少なかったし、それぞれ忙しくて方向性も変わってきてるし、DM作りで私的にはかなりぐったりだったので作品並べてダメだったら今回きりで抜けてもいいかなとか思ってたんですが。やっぱりよかった。刺激もあり、勉強になります。
また伊藤剛俊君と岩田智子ちゃんとギャラリーの原田真由美さんとこの場所でできたらいいなぁと思います。(まだ終わってないけどっ)大切な仲間とであえてるなぁと既に感謝。

今年は自分企画の個展が多かったので、自由にやってばっかりだったので、今回のように作品を通して密に人と関わることで見える事もたくさんあるんだなぁーと改めていろいろ考えました。2人が特に考えすぎる人で、気持よくできる事の方を優先するタイプの私とは反対で、それはそれぞれでいいとは思うんだけど、ないものねだりで、むこうの芝生が青く見えたり、そうでもなかったりするのです。

なんだかあっというまの前半戦でした。

詳細はまた写真と一緒に。

すっかり真冬の京都。寒さが気持いいです。

「ただいま京都」への2件のフィードバック

  1. 風邪を東京に置いていったでしょう。
    毅くんと仕事一緒なんで、真奈風邪うつったら恨みますよ。

  2. nemoyan さん
    確かに東京に風邪置いてきました。。。
    ???。。。テ◯コムの方ですか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿