手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >営業日、手作り市ありがとうございました

お知らせ

営業日、手作り市ありがとうございました

2012.01.16

120113_1255~01営業日、手作り市とおわりました。
たくさんおこしいただいてありがとうございました。

遠方からもおこしいただきました。
長いことおなじみのお客さんも来てくれて、いつも癒されています。ほんとありがとうございました。
友達も顔を見せてくれたり。懐かしい人にも会えたり。
このブログもいろんな人に読んでもらってるんなぁと、気の引き締まる感じ。ですが、いつもどおりダラダラ書いてますが。。。

みんなに、寂しい、びっくり、おめでとうと、たくさんお声かけいただきました。
京都を離れるなんて本人が一番びっくりしていますよーーっ

東京に引っ越しても、作る場所がかわるだけで、今までと変わらず活動していきます。
2年以内にはまた西に戻ってくる予定です。
今後ともよろしくおねがいします。

昨日の手作り市では予告なしに、ベニシアさんが猫のしっぽカエルの手の撮影スタッフさん引き連れていらっしゃいました。
スタッフの人たちも顔なじみなのですが、突然だったのでびっくり恥ずかしかったな。
なんとスタッフさんの中に番地違いのめちゃんこご近所さんがいらして、びっくり。おもしろいなー。ご縁はどんどんつながっていくのです。

一月はいってから、人に会う機会も多くて、一日おきに飲みにいっているような。。。苦笑。
引っ越すからってわざわざ会ってるというより、前から約束してたとか、何か渡すとか、打ち合わせだとかで、用事のついでにしばらく会えないし飲みにいこうかみたいな感じで、これからも仲良くしたい人、これからもっと仲良くなりたいなと思ってる人たちに、ちゃんと会えてます。うんうん、こんな感じでいい。とてもいい感じです。

こないだ大阪西天満のいるふ。さんに挨拶にいってきました。店主の宮本さんがとっても大好きなのです。宮本さんもこの春に店を閉めて引っ越しされるそうで、龍の年はいろいろ変化の年になりそうだねーと。『ちゃんと考えて決めたことだから、真奈ちゃんやったらきっと大丈夫やで~』ととっても気持ちよく言ってくれて、すっごくうれしかった。自分で決めたことを信じること。だってほんとにめちゃんこ考えたもん。見えない先の不安で縮こまるよりも、今楽しいことで心をほぐして気持ちよく丁寧にキラキラ、イキイキと過ごせるように。未来に無責任になるのではないけど、今を大切にすることが先につながっていく。たくさん笑ってナチュラルキラー細胞活性化させて、健やかに生きていこー!

120113_1959~01写真は鍋女子会(キャンドルヌリ、陶芸渡辺絵里子、ノキロ陽子と♪)をしたときに持ち寄りで作っていったロールキャベツ。隠し味にロールキャベツの中にシソの実の塩漬けをいれたのです~。我ながらおいしくできました~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿