手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >いよいよ

お知らせ

いよいよ

2012.01.19

本日引っ越しです。
しばらくメールの返信など遅れると思います。
ご了承ください。

冷蔵庫や洗濯機は昨夜リサイクルよしおかさんに格安で回収してもらいました。
オーブンレンジとちゃぶ台は10000tの梶さんが引き取りにきてくれました。
引っ越しの挨拶状にしようと頼んでいるDMのデザインはいつもの千尋さんにお願いしてて、すてきにしあがりそう!
引っ越し挨拶に大安のお漬け物にしました。ここのは無添加だし京都産の野菜のものがおおいし意外といい。
近所のパティシエールオオマエのアップルケーキをお礼に買いました。
手ぬぐいや風呂敷を染めてもらってる馬場染工場の社長にKATIでタイ料理ごちそうになりました。タイ料理いろんな所で行くけど、ここすっごくおいしいです。フレッシュなレモングラスや、干しえびがたっぷり使われていて、ジャンクなかんじがなくていい♪
引っ越し前日だというのに好日居で金継ぎもやってきました。
丸太町東大路西に行ったところにある屋台風の炭焼きの焼き鳥屋さん、おいしかったな~。

父が荷物を引き取りにきてくれたときに、母から巻き寿司を吉靴房さんにお礼に贈ってたのですが、手作りなんて手前味噌でお口に会うかしらと心配してたのですが、おいしかったと喜んでもらえてよかった~。手作りの巻き寿司を用意してくれた母がちょっと恥ずかしいけど、すっごくうれしい人だなぁ~とじんわりしました。

ここ数日、いろんなところに行き、いろんな人にあってました。はぁ~、ハードだ。。。

ついに今日引っ越しです。京都には明日までいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿