手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >松本に行ってきました。

お知らせ

松本に行ってきました。

2012.05.27

無垢里の個展が終わりました。
ほんとにたくさんお越しいただいてありがとうございました。

終わってほっこりしてますが、宇都宮の個展まで既にあと2週間とちょっとしかありません。ひょえ~~。来週末は京都で在廊や出店や左京ワンダーランドのお手伝いもあるし。
すっかり脳みそオフモードで仕事しててもまったくはかどらない。。。来週からまた気合いいれて制作して行こうと思いますっっ。

DSCN3097

と、いうわけで、今週はちょっとのんびり。
昨日は松本クラフトフェアに行ってきました。6年ぶり?
新宿から日帰りバスで往復。お手軽~♪
やっぱり気持ちよくて楽しい場所でした。

dadacraftsの波多野さんと合流してもらいました。
出店には陶器の岩田智子ちゃん、和紙のハタノワタルさん、

DSCN3098

陶器の水垣千悦ちゃん、

DSCN3096

手ぬぐいの近藤妙ちゃん、

DSCN3094

竹の沖原沙耶ちゃん、靴下のテクテクちゃんなどなど、お友達もたくさんいて、お客さんの中にも眞水ワンピの人がいたり。あぁー、わたしこの辺の人種だなと、とっても居心地がよかったです。
出店してみたいな~。選考があってなかなか難しいのですが、来年申し込んでみようかな。

欲しいものだらけでかなりテンションあがりましたが、ぐっと我慢して厳選。広島の齋藤正明さんの木のお玉と、沖原沙耶ちゃんの竹のフォークとバターナイフを購入しました。齋藤さん男前やったなぁ~笑。

DSCN3102

大満喫な日帰り松クラだったのでした。

7月の仙台のフライヤーがあがってきました!
私の京都人脈を駆使したベストメンバーですっっ。レベル高いっ。仲良し作家仲間大集合です~。うれしい~~~。そしてフライヤーのデザインはぱんとたまねぎちゃんにおねがいしまして
これまためちゃんかわいいですっっっ。

DSCN3085

DSCN3086

オーダーしてた豆ずきんがとどきました!ちょっと大きめ、生まれたばかりの甥っ子に送りました。
名前入りです~~~♪

DSCN3083
DSCN3084

この季節はお豆さんがおいしい~

DSCN3036
DSCN2997

「松本に行ってきました。」への4件のフィードバック

  1.  先日は代官山、楽しかったです。最終日にお伺いした、迷子になりかけた若林です。真水さん、素敵なエコバック、ありがとうございます。使うのがもったいない・・・
    今度、ぜひ自由が丘にも来てください。
    ご案内しますよ~!
    では、今後の活躍期待してます。

  2.  先日は、代官山楽しかったです。最終日にお邪魔した若林です。途中、迷子になりながら・・・すてきなエコバックありがとうございます。大切にします。今度、自由が丘にも遊びに来てください。ご案内しますよ~!

  3. こんにちは。去年オリーブTシャツを名古屋まで送っていただいた者です。
    土曜日にクラフトフェアに行った時、「向こうから同じオリーブ柄のワンピを着た人が来る!」と思ったら眞水さんでした!(と思います)
    シャイなのでお声をかけそびれましたがなんか嬉しかったです。是非来年出店してください。

  4. 若林様
    もなかおいしくいただきました♪
    ありがとうございました。
    Jさま
    えぇ~、何人かお見かけしてお声かけしてたのですが、オリーブは気づきませんでした!確かに私です笑
    なかなか選考に通らないのですが、気合いいれてみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿