手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >夏柄あっぷぅ!

お知らせ

夏柄あっぷぅ!

2012.06.21

DSCN3397

昨日夜中までやってました。
やっと新柄でました~。
夏のさわやかなのいっぱいです♪

来月の雑司ヶ谷の手作り市申し込んでみました♪
京都の手作り市は9月か10月にもうしこめるかな?
7月は仙台グループが19日から。
8月は広島福山で3日から。
9月は神保町?京都?まだ未定です。

ちょっとやりきった感あってふぬけぎみですが、ちょっと自分許します。。。でもやる事いっぱいでお待たせしてる件もあるので、ごめんなさーい。がんばります。

今期、タンクトップと長袖レディースリブがなくなりました。
(仕入れ先が廃盤にされたためです。残念)
かわりに半袖リブがでました。普通の半袖とお値段同じです。
首回りがすっきりしてて上品女性にぴったり。M、L、XLまであります。

yagurumagiku-w-f-rib

すっかり忘れてた半年以上前に漬けたアンチョビ。
常温で放置してたんだけど、いいくらいにつかってました。
塩がちょっと強かったのか身がしまり過ぎてるんだけど、味はいい。
旦那ちゃんがベニシアさんからもらってきたパセリ(上写真ミントとパセリ)も入れて、アンチョビとキャベツでパスタ♪

サラダは倉田さんにもらった宇都宮のチーズ専門店ラヴェドンのドレッシングで。おされで美味~♪http://lavedone.ocnk.net/?jumppar=c01b26342c7e740ebc10e6fede984d8ab08baf4c

DSCN3396

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿