手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >初秋にゆれるころ、本日最終日

お知らせ

初秋にゆれるころ、本日最終日

2012.09.17

神保町dadacraftsでの個展『初秋にゆれるころ』は三日目の本日最終日です。

DSCN5424

テレビの再放送の影響もありまして、初日、昨日とたくさんお越しいただいてありがとうございます。
ワンピースやTシャツ、タペストリーは随分少なくなりました。
暖簾のサイズオーダー受けつけてます。
土壁の柔らかな空間にゆっくり絵を見にきてください。

DSCN5441

在廊はdadacraftsの波多野さんととっても楽しく過ごしています。

初日は朝から搬入だったのでお昼のおべんとを波多野さんの分も作って行きました♪

DSCN5395

昨日はかわいいお客様たちがきてくれました。
友人家族、4姉妹でTシャツやワンピを買ってくれました。うれしい~~~。めちゃんこかわいい!!!

DSCN5430
DSCN5432
DSCN5433

「初秋にゆれるころ、本日最終日」への3件のフィードバック

  1. 初日、夕方おじゃましました。
    素敵な蓮の暖簾について、メールしてみましたので、よろしくお願いいたします!
    絵も欲しかったけど
    暖簾がとっても欲しいです♪
    たくさんの作品をまた観たいです。

  2.   昨日はありがとうございました。
    超恥ずかしがりの娘で、困ったものです。
    今度はぜひ初日に伺い、子供用もいただきいと思ってます。
    ぜひとも、お幸せになってくださいね。
     

  3. 葉っぱ雲 さん暖簾、ちょっと先になりますが、おたのしみに~!
    わかさん、素敵なグラスありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿