手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >6月上旬

お知らせ

6月上旬

2013.06.10

こまめ市からあっというまに10日。そろそろ個展に向けて本腰入れないと。

7月の展示会のDMが出来上がりました。
20日頃発送予定です。
去年まででネット注文や個展で記帳いただいている方には送らせていただきます。
DM希望の方はメールください。

Mmz_Orihime_o

7月の東京個展では、新しく上質のリネン生地で作っていただいたノースリーブバルーンワンピース、こまめ市で大好評だった眞水豆ずきん、カクカメがま口などなど、新しいアイテムがいろいろ登場します。

眞水個展『織り姫のおめかし』
7月5日金~7月10日水(初日1時から/最終日5時まで)
代官山 ぎゃらりー無垢里 http://blogs.yahoo.co.jp/mukuri_g
11時~19時 

最近の個展でお目見えしている新しい形のTシャツです。
従来の丸首Tシャツと同じ生地なのでしっかりしていて、ちょっと首周りが広めです。

IMG_2764

久しぶりにチリコンカン。十場天神さんのスリップの器♪

IMG_2739

食卓はすっかり夏色。(チキン焦げてる)

IMG_2759

長崎から枇杷が届きました。

IMG_2742

梅雨入りしたのに雨が降らない東京で、サボテンちゃんが大輪の花を咲かせてくれました。神々しい~。
もうこのサボテンとも15年の付き合い。月日は早いものですね。

IMG_2790

え~~~っっ、ここは東京ですか?と疑いたくなる景色!

IMG_2829

住宅街とは思えないテラスから見える景色は造園仕事の敷地の木々だそうです。
塗り壁隊我が家飲み会のお礼にとご招待いただきました。

IMG_2825
IMG_2820

手料理って、うれしい~~~~♪ 手作りハム、鹿、ラム、うさぎ。

IMG_2841
IMG_2853

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿