手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >明日13日はちせ店長

お知らせ

明日13日はちせ店長

2013.07.12

明日は京都、左京区ちせで眞水店長の日です。

ワンピも数枚もっていきます。ノースリーブかな。
sometaeの手ぬぐい祭中です。妙ちゃんの手ぬぐいはとってもかわいいです。
ぜひぜひおこしくださいませ。http://chise.in

代官山の個展が2日前に終わりました。
充実した6日間でした。ありがとうございました。

オリーブのヤヤコロちゃんも最後の最後に旅立っていきました!

IMG_3251

暖簾は月末から始まる京都個展でもお目見えします。在廊中はサイズオーダーも承りますよ。

IMG_3254

制作ばかりで家にこもってると嫌になるときもあるのですが、毎日街に通うの慣れてないし、たくさん人に会うのもパワーもらえるけどやっぱり一人もすきだなーと、作ってるのが好きだなーと、引きこもってるのもしあわせだなーと、久々に家にこもって思います。

梅雨明けてすっかり真夏で、クーラー苦手だからつけないんだけど、家は風通しはいいんだけど、夏だもの、暑い。京都よりマシといっても、やっぱり暑いっっっ。

IMG_3268

のんびりする間もなく、明日は京都。
相変わらず慌ただしい性分ですが、大好きな人たちに会って、コンチキチンを聴いて、京都の空気いっぱいすって、元気もらってきます。

IMG_3259

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿