手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >京都個展最終日です

お知らせ

京都個展最終日です

2013.08.11

本日最終日です。

私は東京で制作してて、会場にはいませんが、おいしいパスタを食べがてら、ぜひおこしくださいませ。
珈琲にレモンの皮を添えたロマーノというコーヒー、アイスもできて爽やかでおいしいです。
手作りのジンジャーエールもとってもおすすめです。

蓮の絵を見て涼んでください。

本日は8時オーダーストップ、9時閉店です。

高円寺書林での手ぬぐい展は好評開催中です。

もうすぐシサム工房でのTシャツ展用のTシャツを発送します。
ワンピースも数枚あります。お盆あたりから販売してもらってる予定です。
ttp://www.sisam.jp/blog/kyoto/sisam32348.html

代官山の無垢里では16日から『むくり市』です。
訳あり品、サンプルや少し古い在庫品を半額以下で出す予定です。
http://www.geocities.jp/mukuri_d/gallery-all.html

東京はここ数日、酷暑です。
クーラーは嫌いなので、汗かきながら、月末の宇都宮の個展に向けてモリモリ制作してます。
なので日差しのすごさはしりません。。。外には出れません。

暑すぎるので、玄関のディスプレーを変えてみました。
高松純子さんのガラスの器と、シトロン豆ずきん。

IMG_3770

梅干し、完成しました。

IMG_3640

IMG_3627

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿