手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >再び、再放送あります

お知らせ

再び、再放送あります

2013.08.29

ベニシアさんの番組『猫のしっぽカエルの手』の再々放送がやってます。
BSでなく地上波で、NHKのEテレでやってます。旧教育テレビなのかな?

三年前に私が出演させてもらった回『季節を染める』も放送されます。
http://www.nhk.or.jp/venetia/index.html

9月1日(日) 午後6時00分~6時29分
9月3日(火) 午前10時25分~10時54分

終わりの10分ほど出演してます。
蓮池でスケッチするシーンなんてとってもきれいに撮ってもらってます。

3年前ですので、まだ京都に住んでいて、3年だけと思いきや随分若いです。。。顔パンパン。
ぜひ見てくださいと言うにはとっても恥ずかしいのですが、たくさんの方に知ってもらえるきっかけをいただき、制作に関わっていた現在の夫と結婚までしてしまって、そのため今は東京にすんでるし。いろいろと転機となった番組出演で、ベニシアさんには大変感謝してます。

既に見た方が多いと思いますが、よかったら見てみてください。

(ただいま京都のアトリエはなく、手づくり市にも出店していません。毎月京都に帰って、ちせという左京区のお店で一日営業日をしています)

そして。いよいよ明日から3日間宇都宮個展です。
ぜひおこしくださいませ。

最近密かにつくってる子供ワンピ。お友達の子供ちゃんやお孫ちゃんがきてくれてます。個展にも出てます~。

IMG_3965

BSkk_YyCMAA3Y3u

個展前でもくいしんぼう。
生マッシュルームが買えたので、キノコのオイル漬けを作りました。

IMG_4084

ある日の朝ご飯。イチジク、大好き。

IMG_3939

パンを焼く。酵母ちゃん夏も元気です。

IMG_3924

吉祥寺のダンディゾンでパンを買いました。
これまた吉祥寺の商店街でミンチカツで行列してるサトウで、ジャガイモコロッケは行列無しで買えると聞いて、さっそく買いました。
コロッケサンドにしました。わーい。

IMG_4097
IMG_4101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿