手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >奈良でひと箱マーケット

お知らせ

奈良でひと箱マーケット

2013.10.10

この週末はまた連休なんですね。

奈良で開催中の藍色色展で、3日間限定のひと箱マーケットが開催されます。
藍色色展では藍染め生地とのコラボワンピのみ出品していますが、一箱マーケットでは通常の秋柄のワンピや長袖半袖Tシャツをだします。当日お買い上げいただいた商品はお持ち帰りいただけます。

ひと箱マーケット
奈良大和郡山 紺屋箱本館
10月12日(土)~14日(月・祝)

http://www.hakomoto.com/aiiroiroten/hitohako.htm
『藍色色展』の参加者の作り手の方たち(一部)が普段から作られてるものが、ひと箱ずつ並びます。
日替わりでおいしい出店もあります。
眞水は在廊していません。(見に行きたいんだけど。。)

こんな感じです。箱は古いもろぶたを小さくして使いました。
たくさん入らないので、随時追加してもらいます。

IMG_4757

秋鮭がおいしい季節になりました。昨日宅配野菜が届いたので、おかず豊富。大地を守る会、おいしいです。

IMG_4766

頂き物。メゾン ロミ・ユニの焼き菓子、さっくり感ここちよく、一つずつ丁寧で、とってもおいしかったです。
仙台こうれんのせんべいはとっても軽やかで、かた過ぎず、程よい甘さでこれまたとってもおいしいです。

IMG_4738

今週もパンを焼く。涼しくなって酵母ちゃん安定。さつまいもぱん。

IMG_4745

昨日はタイカレー。10月なのに東京はまた暑いです。

IMG_4725

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿