手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >益子個展はじまりました

お知らせ

益子個展はじまりました

2013.11.02

11月1~5日の開催の栃木県益子のもえぎでの個展が始まりました。

初日、2日目と在廊してきました。

IMG_5061

ここでの個展はいつもゆっくりしていますので、大混雑~なんてこともなく、穏やかな2日間でした。
秋柄も好評でした。ありがとうございました。

空いた時間は、今回のお供、ぱんとたまねぎさんの新刊『パン語辞典』を熟読。

IMG_5065

おやつ。

IMG_5066

相馬信二郎さんが靴のオーダーと採寸にきてくれました。2足目。来年の夏、楽しみです。

IMG_5070

よく来ていただくお客様。素敵な笑顔。かわいい~~♪

IMG_5073

夜は江橋勇圭子夫妻のお宅にお世話になりました。勇さんは木工作家さんで、圭子さんはフェルト作家さん。作品もお人柄もとっても素敵で仙台の出店にお声かけしたりしてて。仲良くなれてうれしいです。
江橋夫妻はもえぎの本店で個展中です。
おいしい手料理!

IMG_5078

手作りの漆喰と丸太のあたたかなお家。素敵~~!

IMG_5082

お昼は2週間前に予約しといた益子のカフェzuofang 吃のチイ弁♪エスニックなお弁当です。

IMG_5101

なにかと楽しんできました。私の在廊は終わりましたが、個展はあと3日続きます。ぜひおこしくださいませ~~。3年連続秋の陶器市期間中の個展でしたが、益子での個展は一旦終了します。来年はありませんので、お近くの方ぜひ!

私、ダイヤモンドリリーのワンピ。パパラチアで買ったカディーのストールとシサムのワイドパンツ。江橋圭子さんのフェルトポシェット。

IMG_5093

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿