手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >オフシーズン到来♪

お知らせ

オフシーズン到来♪

2013.11.07

5日で益子での個展が終わりました。

これで今年の個展は終わりです!!
(12月に無垢里のおくりもの展に参加はあります)
(ちせ店長の日もあります。11月は17日です!)

思いこせば、3月阿佐ヶ谷ひねもすのたり個展、4月京都ナチュラルシューストア個展、5月沖縄ひばり屋てぬぐい市、京都ちせ こまめ市、7月東京無垢里個展、京都アイタルガボン個展、8月宇都宮パパラチア個展、9月京都ちせ3人展、10月奈良箱本紺屋企画展、11月益子もえぎ個展っっっっ。その合間に各地でのベニシア展もあったし。

よく描いて、よく出かけました。新しいチュニックも作ったし、絵も描いたし、暖簾もたくさん作ったし。豆ずきんやカクカメがまぐちのコラボもあったし。作品と通じて新しい出会いもたくさんありました。ありがとうございました。
しばらくは注文分の制作がたんまり待ってますが、一応オフシーズン突入です~~。

来年はちょっとのんびりペースになりそうです。
3月梅田、4月代官山、5月京都は日程も決定してます。その後の予定を以前このブログでお知らせしましたが、まだ未定です。決定次第お知らせしますのでよろしくおねがいします。

はぁ~~。一段落。
都会脱出して、紅葉見て、山の空気すいにいきたいな。
でも東京ももっといろいろ行っておいしいもん食べたい。

ヒヤシンス、はじめました。

IMG_5344

おでん作りました。ご近所さん15人でわいわい、ほぼ完食~。

IMG_5310

ある日のお昼ご飯。豚肉と蓮根とブロッコリーの茎の塩麹炒め、カボチャサラダ、おでん仕込みで残った大根の皮のとひじき煮。

IMG_5304

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿