手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >45年ぶりの大雪を見逃し京都へ

お知らせ

45年ぶりの大雪を見逃し京都へ

2014.02.11

東京が吹雪く土曜日、京都に帰ってきました。
不在者投票をすませ(結果がっかりっっっっっっっ)昼頃出発したので、まだ10センチもつもってなかったけど、あれから降り続いて30センチ近くつもったそうで。都会の大雪見たかったな。。。

新幹線は10分遅れだけだったので、安心して乗り込んだら静岡はいるあたりまで徐行続きで、結局90分遅れで到着。京都は嘘みたいに、雪はなく別世界でした。。。

京都について半年ぶりの美容院。
夜はアイタルガボンで3月の展示のDMの打ち合わせ。と~~~ってもかわいいDMです!!出来上がり楽しみです。
3ヶ月ぶりのガボンのパスタ。ほうれん草と牡蠣のクリームパスタ。やっぱりおいしい~~~

IMG_6069

日曜日は、ちせです。竹松うどん&眞水店長の日。
白川今出川。住んでた頃のなつかしい匂い。

IMG_6075

ちせに到着すると、竹松うどん着々と準備中です。
大将、パンチパーマも気合いはいってます!

IMG_6077

厨房には大きなうどんを茹でる鍋。

IMG_6085

2階と、外が食べれるスペースに変身。

IMG_6086

ちせもうどん屋に変身。

IMG_6089 2

眞水コーナーもばっちりです。

IMG_6093

うどーーーん!!かけにキス天のっけです。

IMG_6098 2

竹松うどんの常連さんも続々とご来店。

IMG_6099

torajamしほちゃん、割烹着でうどんお運び。

IMG_6100

私眞水は、注文とレジ担当。ちせの看板息子草太くんと共に。

IMG_6102

営業終了後大将にせせりうどんご馳走になりました!(三杯目^^)

IMG_6107

眞水のお客さんも、友達もたくさん来てくれました。

IMG_6103

あーー!楽しかったね!

IMG_6109

打ち上げはみんな大好き、アイタルガボンへ。
前日に迷ってあきらめたパンチェッタとキャベツと卵黄のオイルパスタ。

IMG_6110

月曜は、3月の展示の打ち合わせに梅田阪急へ。
午前中から担当の方と2時間半打ち合わせ。その後カクカメちゃんと4時間雑談混みの打ち合わせ。
久しぶりのデパート展示は緊張しますが、カクカメちゃんと一緒だし心強い、とってもいい展示会になりそうです。

東京に向かう頃にはすっかり日も暮れていました。

京都3日間。
ちせ、竹松うどん、アイタルガボン、カクカメちゃん。
完全信頼してます。いい仲間たちがいてくれて、一緒に集まって何かができるってうれしいなーと思ってたら新幹線の中でちょっと、いや結構泣けてきました。
充電完了。3月の展示に向けて気合い十分。具体的に見えてきたらプレッシャーも薄まったし。
無理はしないように、でも精一杯やります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿