手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >冬逆戻り

お知らせ

冬逆戻り

2014.03.09

IMG_6338

先週も制作三昧であっという間の一週間でした。こんなに集中できたのも今週の旅の予定の為!リフレッシュしてまいります。
随分目標数に近づいてきたので、そろそろ4月の展示会も見据えて制作していこうと思います。

26日からの大阪梅田阪急の展示会のDMを本日発送しました。
過去2年の間に、記帳していただいた方ネットでオーダーいただいた関西近辺の方に出しました。
最近展示会に来ていただいていても、記帳頂いてない場合は常連さんでも出せてないので、できれば毎回ご記帳(名前だけでなく住所まで)いただけたらうれしいです~。パソコンで住所管理ができてないので手書きでやってますので、すいません。。。

IMG_6343

ひな祭りは団地の友達集まって、持ち寄りパーティーしました。
みんな料理上手で豪華~!

IMG_6333

また冬に逆戻りな寒さ。
ベランダの鉢植えをお部屋に。ツンとした春のいい匂い。

IMG_6365

パンを焼く。

IMG_6377

東南アジアに出張中だった旦那がうらやましく、うどんに鶏だしとナンプラーとライムとパクチーでフォー風に。

IMG_6323

カンボジア土産、カンポット産のフレッシュな胡椒。
カンボジアが胡椒の産地だったなんて初耳でした。
現地風に胡椒炒め。中華の唐辛子炒めみたいに香り付けに入れるだけで、少しかじる程度で胡椒自体はモリモリ食べはしないそう。さわやかな辛みと香り。

IMG_6384
IMG_6387

IMG_6389

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿