手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >5月は京都で3人展

お知らせ

5月は京都で3人展

2014.04.27

5月の3人展。
豆ずきんもがまぐちも届いて、絵付けしてます。どきどきわくわくなコラボです。コラボ以外にTシャツ、ワンピもでます。
DMはまだ発送できてません~もうしばらくお待ちください。

コラボ!コラボ!コラボ!
眞水と高田テルヨとカクカメ 3人の大コラボ展
5月23日(金)~28日(水)
(日程が当初より変更となっております)
京都北白川 ちせ にて。

カクカメのがまぐち+眞水の手描き染めTシャツ、ワンピース+高田テルヨの豆ずきん
=3つくっついてハッピー!!
楽しい展示になりそうです!
ぜひ、お立ち寄りください~!

すてきなDMのイラストとデザインは、京都のイラストレーターのいちかわともこさんにおねがいしました。めちゃんこかわいい。

DMomote

DMura

眞水ワンピと、カクカメと、豆ずきん。とってもお似合いです~♪

IMG_6910

世間はもうGWだそうで。さわやかな晴天の週末で、思わずお出かけしたくなりましたが、来週お出かけの予定があるのし、それを楽しみにぐっとこらえて制作に励んでおりました。

朝の散歩も気持ちよい。
モッコウバラ満開。

IMG_6920

梅がもう実をつけています。

IMG_6918

夕方散歩がてら、片道徒歩50分(帰路はバス乗りました)、祖師谷大蔵のごはん屋ひばりさんで開催中の沖原沙耶さんの展示会に行ってきました。竹のカトラリー、ほしいのがいっぱいで困ります。菓子切りは、根っこの部分を使ってるそうで、独特の表情があります。

IMG_6926

初めて、マフィン焼いてみました。
西荻のカナムさんのレシピ参考に。
乳製品卵使わないレシピだったけど、豆乳がなかったので、水とヨーグルで代用してみました。
レーズンと、自家製文旦ピール入り。
バターは使わず、菜種油と国産小麦、キビ糖のやさしいおやつ。もっちりおいしくできました。 

IMG_6929

IMG_6931

「5月は京都で3人展」への1件のフィードバック

  1. 先日の代官山での個展、お疲れ様でした。
    初日に黄色のストールを巻いてた者です。
    京都も行こうかなぁと考えてます。
    あの、クチナシの柄もののってありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿