手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >秋満喫

お知らせ

秋満喫

2014.11.29

今月も明日で終わりという事は、なんと、あと一ヶ月で今年が終わるという事で、もう年末年始なのですね。いやはや、今年はほんと早かったなぁ。。。

我が家の借景(団地の敷地のもみじ)が今年もきれいに色づきました。居間と台所の窓から、洗濯物のすきまから、真っ赤な色が目に飛び込んでくるので時々どきっとします。

IMG_9322

洗濯物干しても、鮮やか!

IMG_9326

東京は寒かったり、暖かかったりで、まんまと風邪ぎみですが、天気のいい日をねらってはお出かけしてます。

武蔵野公園に散歩に行ったし、野川公園ではバーベキューしました。

DSCN8032

2本指は1ヶ月の頃から定番です。

DSC04266

お友達んちにお泊まりに行って、娘は初めて海を見ました。

DSCN8054

近所の赤ちゃんがいる友達とランチにいったり、西荻の脇町珈琲で手相見てもらったり、ベビー服の楽しみ方を知ったり(高すぎて買えないけどボンポワンめちゃんこかわいかった)、シュタイナーの幼稚園に遊びに行ったり、赤ちゃん連れお出かけ楽しんでいます。

プレージムというのを買ってあげたら、2週間前は見てるだけだったのが、偶然さわったりするようになり、最近は両手でブンブンと力強く持ちます。楽しそう~^^
だっこしてると髪の毛やメガネも引っ張ります。意思をもって腕を動かせるようになったんだなぁ~。
寝返りする様子はまだまだありませんが、日々進化しています。
とってもよく笑うし、夫の親ばかが一気に加速してしまいました~。

IMG_9289

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿