手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >いよいよ、眞水復活!

お知らせ

いよいよ、眞水復活!

2015.05.13

今週の土日、5月16、17日に京都のちせで、眞水店長の日復活します!!
特に新作がたくさん出るという感じではありませんが、看板娘連れて店に立っておりますので、ぜひお越し下さいませ。
初夏に似合う半袖Tシャツやワンピースチュニックたくさん持っていきます!
http://chise.in/exhibit

IMG_0615

新しくなるHP用に自宅にてTシャツやワンピースの撮影も進めています。きれいに撮るのは難しいです。

IMG_0512

娘の咳鼻水がGW前から治らず、気管支炎やぜんそくだったらどうしようかと少し心配になってきて、やっと病院に行ってきました。やはりただの風邪でした。はっきりして一安心。
熱もなく元気で食欲モリモリなので大丈夫だろうとは思っていたのですが、ホメオパシーやったり、生姜湿布やってみたり、家でできる自然なお手当はやってみたのですが、胸のゼロゼロが全然治らなかったので。
京都に連れて行くし、疲れが出て妙な常在菌が暴れださないように、お薬飲ませてで万全で向かいたいと思います。

始めて薬を飲ませてみたのですが、赤ちゃん用のお薬ってめちゃんこ甘い!こんなに甘くしなくてもいいのにな。せっかく繊細な味覚を大切にと離乳食作ってるのに~。
近所の総合病院に連れて行ったのですが、とても的確な応答をしてもらえました。薬をあまりあげたくない雰囲気をだしたら漢方も処方してもらえたし。
待合所ではおばあちゃん達に愛想をふりまいて人気者でした。

台所にて。

IMG_0507

娘用のTシャツ。ワッペンや生地をはってみました。

IMG_0497

近所の広いグラウンド。今週末で閉鎖だなんて残念すぎます。

IMG_0812

母の日に、娘と夫からカーネーションもらいました。

IMG_0823

今週の小麦酵母ちゃん。上出来♪

IMG_0826

「いよいよ、眞水復活!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿