手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >看板娘デビュー

お知らせ

看板娘デビュー

2015.05.22

先週末は京都で産後復帰初の展示販売をしてきました。

いつもの北白川のちせにて、一日店長でした。

IMG_0878

いつものお客さん、遠方からの方、娘と同じ年の赤ちゃん連れの方も続々と。たくさんお越し頂きありがとうございました。
友達も娘に会いにきてくれて、賑やかでした。

IMG_0856

娘はニコニコで、笑顔をふりまきバイバイやパチパチをしてたくさんかわいがってもらいました。男の人には時々泣いてましたが。

食いしん坊なので、なにか食べ物をもらえれば、目をキラキラさせてご機嫌です。苦笑。

IMG_0833

ちせファミリーに娘も仲間入り!

IMG_0882

そして、いつものアイタルガボンで打ち合わせ。
クリームパスタにバジル。相変わらず絶品!

DSC01041

先にご飯をあげてお腹いっぱいになった娘。なんとかパスタを冷めないうちにたべれました^^

R0014410

そして!とっても元気になった豆ずきんテルヨちゃんと、カクカメちゃんと、来年の打ち合わせ!!また3人で企んでいます。お楽しみに!!

R0014420

新しいHP用の写真撮影もツキヨミデザインのお二人にやってもらいました。

IMG_0837

Tシャツの首もとについているネームタグを織りで注文しました。

いろいろとリニューアルします!

実家の台所で散らかし放題の娘、朝花。
おとなしいおとなしいとよく言われるのでおとなしい子なんだと思っていたのですが、預け先では一番小さいのに、一番強いらしです。お友達のおもちゃを取り上げたり、お友達につかまって立ったり、顔をつかみにいったり積極的だそうで。『アサゴン』と呼ばれていました。苦笑。
電車のなかでも、相手をしてくれるターゲットをさがしては愛想をふりまいています。
どんな子になるのか楽しみです。

DSC01064

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿