手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >よいお年を

お知らせ

よいお年を

2015.12.27

明日28日〜年明け5日までメールの返信ができません。

よろしくおねがいします。

京都に帰ってきます!

 

告知がすっかり遅くなってしまったのですが、いつもお世話になっている長野の上田のノキロアートネットの期間限定ショップでの企画展に参加しています。ワンピ、チュニック、長袖Tシャツ、子供ワンピなど。お近くにいらっしゃる事があったらぜひお越し下さい。12月15日(火)~1月16日(土)です。

http://www.nokiro-art-net.com

 

 

娘への初めてのクリスマスプレゼントは、完全に親の趣味でした。

ステキな樹輪舎さんの子供椅子。ちっちゃです♪

最近よく読んでいた絵本の三角サンタのカードを添えて。

DSC_1628

夜なべして作った切り絵のこのカードは即こっぱみじんにされました。。。

椅子は気に入ってくれた様子。これからおやつはこれに座って食べてね!

DSC_1641

 

最近箱に入りたい年頃のようです。京都に送る荷物なんですけど〜。DSC_1659

 

今年は制作を復活しましたが、ぼちぼちという感じで、子育ての方を満喫した一年でした。去年の今頃はまだ食べてもなかったし、寝たきりだったし、自己主張のようなものもほとんどなかったし。今では走って、踊って、たくさん食べて、怒って笑ってしっかり意思表示をします。赤ちゃん語をいくつか話すくらいですが、どんどんおしゃべりになっていくんだろな。これからどんどん赤ちゃんから人になっていく娘、どんな人になるのでしょうか。

こちらのブログもほぼ子育て日記のようになってしまってますね。

来年も制作のペースはぼちぼちのままだと思いますが、見守っていただけたら幸いです。

今年もありがとうございました。

 

それでは、よいお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿