手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ハーディーガーディー?

お知らせ

ハーディーガーディー?

2005.04.10

NIKKI0410-2 NIKKI0410-3夜、北白川にある”VIVA LA MUSICA ! ”で、キエリのご主人のバンドのライブ。トルコや北欧の音楽。生で聞くのは初めてでした。メロディーも初めてであれば、楽器も初めて見る珍しいものばかり。ぼけてますが写真の楽器はお手製らしいです。鍵盤つき手回し弦楽器とでもいうのでしょうか。たしかハーディーガーディーって名前だったと思います。何度きいてもおぼえられない。。。北欧音楽だけどほとんどオリジナルで日本語の歌詞なんです。これがまた不思議な感じ。ステキな音楽でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿