手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >上海バンド

お知らせ

上海バンド

2005.04.19

36e7098d.jpg久々にいい店発見。
路地の奥にはおいしいお店があるようです。2年前くらいからずっと気になってたお店。
東大路御影通り西に入って細い路地の奥にあるあやしいお店。通りに写真の提灯が出てます。おいしかった~~!麻婆豆腐に蒸し鶏の胡麻ソース、クラゲの酢の物、水餃子、レバニラ。日曜に続き中華です。スタミナつけなきゃね~。最近個展準備でこもりすぎて太ってた体重が急に元に戻ったとこなのに、また増えてしまいそうだわ。大丈夫、春だからじゃんじゃん動くもんね。
帰り際に出町のタイカレー屋アオゾラの店長さんとスタッフの方に会いました。ここもおいしかったんだ~。おいしい店にはおいしいお店の方が食べに来はるのかな?また行こうっと~。

「上海バンド」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿