手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ボウフラ

お知らせ

ボウフラ

2005.06.24

6232図鑑で調べなくても、こりゃ誰がどう見てもボウフラだね。
ほんとに棒みたいにフラフラしてやがる。
が~~~ん、ついにわかせてしまいました。。
でも彼らが元気に生きてるってことは、前に入れた薬が切れてるってこと?
じゃぁメダカちゃんをいれよう!
ってことで、急いで買いに行ってきました。
近所にあるんです、金魚屋さん。

すごいぞ、めだかちゃん!
昨日の夕方に10ぴき入れたら今朝にはウヨウヨいたボウフラが一匹もいない!!
お腹すいてたんだね~、いや~よくやった!
これからどうぞよろしくね。

葉っぱを水にしずめると銀色に光ってきれい。
6233

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿