手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >大阪へ

お知らせ

大阪へ

2005.07.26

c71186d0.JPG夕方梅田に出かける。電車に乗って読書。
西天満の”いるふ”というお店で盆開けに二人展をすることになり、お店にご挨拶に。店主の方もお店もかわいらしいところでした。ナチュラルな食材や肌障りの良い物と、手仕事のかわいいものたちがいろいろ並ぶお店。写真のガラスのトロトロした人とささやかな二人展です。しかしながら、お誘いをいただいたとき眞水は旅立っているのでした。だからTシャツを預けるだけです。あしからず。
そのまま歩いて藍着堂さんに納品。サンダルを買ってしまう。

そろそろ充電の切れて来た気配。ここ10日間、夜にちょこっと出かける以外早朝から夜までこもっております。前半、地球博に直島にとあそんだからね~。でも明日は自主休み。誰かと約束なく休むの久々だ~~!バイクで蓮と芹沢けいすけに会いに滋賀にいってきま~す。雨やむかなぁ~。

「大阪へ」への2件のフィードバック

  1. うわ~、まめよさん~~!
    また会いましょうね~。
    いるふさん、ステキなところでしたよ。
    時間なくってカナリアさんにいけなかったんだ~、残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿