手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >先日発売した”Leaf”

お知らせ

先日発売した”Leaf”

2005.07.26

09e9e1ba.jpg京都と滋賀の女性向け情報誌、Leafの手作り市を特集するページにのせていただきました。

写真を取ってくれたのはお友達カメラマンNさん。なんだか恥ずかしくってお上品にわらえなかったらえらい写真採用されてました。レギュラーのまっちゃんみたいです。でも、今まででいちばん私っぽい気がします。(どないや)今まで、上手に撮ってもらいすぎて散々これ誰やねんと言われる度に傷ついてたんやもん~泣。
そして作業場大公開。そのまんまです。いつもはこんな感じでTシャツがもうちょっと散乱してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿