手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >夏休みです。

お知らせ

夏休みです。

2005.08.16

昨日の手作り市ではありがとうございました。
またまた楽しい一日だったのでした。

そしていまから夏休みです。北海道にフェスと世界遺産目指して10日間おやすみしま~す。
そりゃ~もう、10日もお休みするんだから、たいへんでした。この一週間何時間ねたんでしょうかぁ~。ほんときょうの昼までほんまに行けるかどうか不安でしたがなんとかなりました。あとは帰ってからなんとかします。
いってまいります。うひゃひゃひゃ~~。
飛び立ってしまおう、あなたを想いながら!峯田まっててや~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿