手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >雨です…

お知らせ

雨です…

2005.08.22

ee19390c.jpgまるでジャニス、浪速の綾戸チエか、いえワタクシにはラブイズオーバーしか歌えまへん。

とってもステキに声がしゃがれてます。笑うと声が裏返るのがうれしい。体はだるいしライブではしゃぎすぎたせいかと思いきや、咳も鼻も止まらず微熱もちで~す♪…風邪ひいちゃたよ~(T_T)
今日は雨なので昼まで宿で安静にしとくことになりベットでゴロゴロしてまふ。薬局で薦められた「エゾエース」という五百円のドリンク効くといいなぁ。

ライブイベントが昨日の早朝に終わりそのままバイクで層雲峡ってとこまで来ました。雨なのでひたすら走りました、石狩から200キロくらいかな?雨の層雲峡は切り立つ岩山と生い茂る緑と美しい渓流に雨雲がかかって幻想的な景色でした。知床までもうすぐですがこの雨じゃなにもでけへんし…予定変更で網走にいこうかとしてます。

旅だってもう半分きちゃった。
行きのフェリーでお隣だった二人が大学の後輩で暇な20時間の船旅も楽しくすごしました。
手作り市で知り合った方がニセコてお店してると聞いてたので遊びに行ったら、積丹までお寿司食べにいくのに便乗さしてもらった上に、その晩は泊めていただきました。
二日間のライブはもう最高でした(ToT) 一発目がスカパラだったのですが、青空の下、音を聴いた瞬間”来年もこよう”と思ってしまいました。体が軽くてぴょんぴょん飛び跳ねちゃうんだ。いける!途中何度か雨も降ったけど、ぜんぜん平気。清志朗、銀杏ボーイズ、フィッシュマンズ、ビークル、ハイロウズなとなど。楽しかったです~。

前半はこんな感じで満喫してます。さて雨もやんだようだ。どうしようかな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿