手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >写真展を見に

お知らせ

写真展を見に

2005.09.23

先日、作業場での取材があったのでお部屋が片付いていて気持ちいい。まぁ、作業しだしたらすぐ散らかって行くんですがね。

その取材でもお世話になったカメラマン石川奈津子さんの個展を見に大阪に行きました。
何気に午前中にメールで誘った友人も便乗。突然の誘いにタイミング良くのってくれるのってうれしい。本町で夕方合流。
写真ってあんまし見た事ないんだけど、彼女の個展、なんだか、気持ちのいい空間でした。映画のどこかを切り取ったような、その写ってる一枚でなくて、もっと広いなにかがあるような。そして素直にきれいと思えて。なんだかうまくいえませんが、ステキでした。
奈津子さんは、ちょっと憧れる、元気をくれる、シャンとしたかわいいおねぇさんです。

その後お友達と空堀あたりをうろうろ。夕食したカフェはハズレだったけど、デザートを食べたお店は当たり!モンブランおいしかった~~。秋はおいしくて幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿