手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >受注日のお知らせ

お知らせ

受注日のお知らせ

2016.12.08

今年最後の受注日です。

12月14(水)、15(木)、16(金)日となります。

パーカーも数枚出ると思います。

ワンピースも多めに出せそうです。

現品販売のものは年内発送できます。

受注制作の注文は年明け発送となります。

img_3886

「受注日のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. ずいぶんとご無沙汰してます(^-^)
    と言っても、久しぶり過ぎて覚えてらっしゃらないと思いますが…(^^;;
    パーカーを再び扱われるようになったのですね!
    昔からパーカーを愛用してて、新しいのが欲しいと言っていた母に伝えておきます♪
    私も久しぶりにTシャツ購入したくなりました〜(o^∀^o)
    ちょくちょくチェックさせてもらいますね!

kanaco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿