手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >雨雨手作り市

お知らせ

雨雨手作り市

2005.10.16

雨の中たくさんの人が来てくれはりました。
ほんとうれしかったです。
続けて出店して行く事ってほんと大事だな~とおもいました。
みんなに会えて、作ったものに惚れてくれるひとに会えて。
近くにこんなステキな市があって、そこに出店できて、ラッキーです。

前日の夜から雨降り。テントがあるからあんまり雨の心配はしなくなってたんだけど。。。一日中雨のなかの出店は初めてだったかも。いや~~~大変。とりあえずすべてが湿ってて、泥でよごれてたり、ビショビショだったり。今朝はなんとなく湿ったTシャツ(汚れはなかった~ホッ。)や机やビニールシートやテントを洗ったり干したりです。

雨だし、Tシャツのシーズンもおわったので、のんびり出店しよ~なんて思ってたら。。。めっちゃ忙しかったんです。
びっくりした~~~。皆様ありがと~~☆☆☆

仲良しのお客さんや作家友達もいっぱい来てくれはって、みんな元気そうで何より。会いに来てくれてありがとう。差し入れもいろいろもらっちゃった。

リピーターのひともたくさん来てくれはって、15日が土日に重なって仕事お休みなのを楽しみにしてやっとまたこれたよ~ってかたがたくさん。手づくり市ももう一年半以上出してるので、そうやって楽しみにしてくれてるお客さんがどんどん増えててめっちゃうれしかったです。

昨日はわたしはお気に入りの生成の萩の長袖も着てたんですがこれが好評でウキウキ。
いつも着てるTシャツは『それがいい』とよく言われるので、何枚か同じのを用意して行きます。で、今月は萩を着ようと思ってたので用意してたんですが、描くのが楽しくって6、7枚も作っちゃって作りすぎたな~と思ってたら完売。しかも注文もたくさんもらっちゃった~~♪
『その背中の月がたまんないですよね~』とか『その腕の柄がいい感じですね』とか『葉っぱ一枚一枚かいてるんですか?!』なんてわかってもらえてうれしい!
こんなに偏って人気がある柄って珍しいんです。しかも自分もかなりお気に入りのを皆さんに褒めてもらえて、もぉお~こんなうれしい事はありません~~ニコニコ。

終わりかけにたまたま両親が見に来て、雨の中父の車で搬出。全然当てにしてなかったんのにほんまラッキー。あの大雨の中タクシー待ったり、荷物運んだりはきつかったやろうな~。どないしてたんでしょかね。いつも誰かしら助けてくれて何とかなってるんですが、今回は父に大感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿