手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >いろいろ依頼

お知らせ

いろいろ依頼

2005.10.27

a29163be.JPG一ヶ月ぶりにCD買いました。最近音楽不足でテレビがスペースシャワーをBGMに仕事してたんだけど、やっぱり好きな音があるほうが仕事がはかどるね。というか、CDかけようって思える気持ちのゆとりのある時だから、仕事もはかどるようなきもします。

最近、お仕事の取材や取引の話やがあって、電話やメールや顔合わせや打ち合わせやとなんだかドキドキワクワク。ちゃんと営業経験もないし、基本人見知りの小心者なので、初対面で仕事の話なんて、ほんま緊張します。メールならまだいいんだけど、電話が相当苦手で。はぁ。

あぁ、営業さんほしい。。。なんちゃって。すっごいやり手っぽい、信念ありそうな、器用な、ちょっと強気な、口達者な、愛想のいいできる人。 そんな身内いいひんかな。
。。。なんて、そんな人一番苦手なんだけどさ。うさんくさいだもん。

今回は相手さん方もとっても良い方々で、ほっこりしてます。
一つは某サイトで扱ってもらえる事になりこれから取材や商品つくりやバタバタ。

もう一つ。テ。。。テレビ出演します。。。大丈夫かな。手づくり市の作家としての出演。御多福珈琲さんから来た話でお友達靴作家(スピリチュアルフラワー)さんからまわってきました。
”えぇ~!”って思ったけど、ビビるけど、断る理由もないし、宣伝にもなるし、なによりテレビ局にはいるなんてそうある機会じゃないもんね。出演させていただきま~す、どきどき。

10月31日12時~13時
京都チャンネル(スカパー)、KBS京都 ”京都!ちゃちゃちゃ”

お時間のあるかた、みてみてくださいね~。

。。。ちゃんとしゃべれるのか、相当不安。。。デス。わは。

「いろいろ依頼」への2件のフィードバック

  1. 今、テレビ見ました。たまたまチャンネルを変えていたらかわいいTシャツが映っていたので、見てしまいました。お友達に誘ってもらって来月初めて手作り市に行く予定です。それもすごくタイムリーに出会えたのでびっくりです。お店、探して行きま~す。

  2. わぁ~、偶然みてくれはったんですね!
    しかも手づくり市チェックしたはったなんて。
    ご縁があったようでうれしいです。
    おまちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿