手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >秋だ

お知らせ

秋だ

2005.11.10

先週に引き続きこもっています。むぅぅ~、なんだか作業の進みが遅い。。。さぼってないのになぁ。シュン。
なんだかモンモンとこもっている所で、昨夜お誘いいただき行ってきました。餃子パーチー。知らん人や、会いたかった人、10人弱。秋の夜長楽しいお酒と餃子でした。もうお鍋でもいい季節になってきたね~。

日記がわりに月1で自分用につくってるCD。
↓11月版デス。
今月号は友達と交換しました。友達の編集したCDもいい感じ。
好きな音楽聴いてたのしくすごしましょう~。

 JUMP 忌野清志郎
 ジュークボックス・ブルース 曽我部恵一
 ばらの花 くるり
 いかれたBaby FISHMANS
 風に乗る船 Salyu
 きのみ ハナレグミ
 赤黄色の金木犀 フジファブリック
 準急 新宿フォーク
 ピアノガール くるり
 抱きしめられたい 曽我部恵一
 コスモス Polaris
 夜王子と月の姫 銀杏BOYZ
 3月9日 レミオロメン
 東京 銀杏BOYZ
 リバー くるり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿