手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >よ、男前!

お知らせ

よ、男前!

2005.11.13

c138b65c.jpgバイク屋さんに預けてたあの子がグレードアップして帰ってきました。
うふふふふふ。いや~、うれしいもんだ。
そうです、カスタムしちゃったんです。

前後のフェンダーがプラスチックのポッテリしてたのから、ギンメッキのキンピカ。
テールランプは豆腐一丁くらいでかかったのを、ちっちゃいまるっこいのになりました。(ハーレー用)

昨日3時頃に取りに行って、そのまま向日市までひとっ走り。

あぁ、お昼間の天気のいい日にバイクに乗る、幸せなひととき。
秋色の空に、心地よく冷めた風、落ち葉のいい匂い。

車増えてきたな~。。。京都の観光シーズンはおそろしい。
嵐山まわろうかと思ったけどやめました。

今日でこのバイク君に乗り出して丸2年。 オメデトウ☆
なんとなく何か勉強したくて教習所に通って免許とって、パッとしない臨時収入を使い込んじゃいたくて買ったバイク。
バイクに乗りたいというより、何かかわりたかったんだ~、あの時。
あれから2年。走行距離1万4千キロ。すっかりライダーになってしまいました。むふふ。
こんなにあの子がかわいくなるなんてね~。

お習字で年賀状の練習しました。
あぁ、もうそんな時なんですね。
今年も手描きで行こう。何枚かけるかな~。

お習字のセンセに今上映中の”私の頭の中の消しゴム”とかいう韓国映画のDVDを借りました。
すげ~~、海賊版ってやつですね!
泣く気マンマンで~す。

最近テレビでよく泣けます。
昨日はタケシの日本の教育についての番組のなかの
Pちゃんのお話で。
いい話だったな~。。。って、最近またテレビッコな私です。
部屋の中あったかくて気持ちいいんだも~ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿