手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

TOP > お知らせ  >無垢里個展終わりました

お知らせ

無垢里個展終わりました

2017.03.15

先週の受注日、たくさんご注文いただきありがとうございました。皆様に返信しましたので、ご確認ください。返信が届いてない方は迷惑メールのボックスをチェックいただき、そこにもなければメールください。

 

ご報告が遅くなりましたが、代官山無垢里での個展も先々週に無事終了しました。毎度の事ですが、会場するまではお客さんに来てもらえるか不安になり胃が痛くなるのですが、たくさんお越し頂きありがとうございました。胃痛も一気に吹き飛びました。

春柄のミモザ、パンジー、三椏、木蓮、どれも好評であっという間に旅立っていきました。初日以降も来ていただけて、ゆっくりと見ていただけて良かったです。

 

 

ワークショップもとても好評で、皆さんに楽しんでいただけてほんとうに良かったです。それぞれ素敵なTシャツが出来上がり、同じ柄でも個性がでる、とても楽しい会いなりました。

実は二日間開催予定でしたが日曜の午後のワークショップは応募がなくやってませんでした。前々からそうなのですが、絵を描くというのはハードルが高いのか、このワークショップあまり人気がありません苦笑。でも来ていただいた方々にはとても楽しんでいただけたので、時々こっそり開催していきたいと思います。

 

カメラを紛失してしまって、写真がないのが残念。。無垢里のブログで素敵に紹介頂いています。

http://blogs.yahoo.co.jp/mukuri_g/folder/1235872.html

 

子供ワークショップも楽しんでいただけました。見本のつもりで娘にも参加してもらったのですが、慣れてるせいで自由すぎて、絵の具で遊んでしまって混ぜてばかりでなかなか描かないという予想外の展開でしたが。。。

真剣!

出来上がり〜!

 

 

次の個展は宇都宮パパラチアで一ヶ月後です。

 

 

今回の個展は初日と土日、最終日と2歳7ヶ月の娘と一緒に在廊しました。いやはや疲れました。今までで一番疲れました。走り回りすぎたり、物を壊したりとひどい事をする訳ではありませんが、目を離せないというだけで疲れますね。代官山まで16キロ抱っこやおんぶで通うのも大変だったし(渋谷経由なのでベビーカーで行くともっと大変)。年かな。。。でも娘はギャラリーのスタッフさんたちとすっかり仲良しになり、『お仕事のとこ(ギャラリーのこと)』も好きになってくれて、お客さんにかわいがってもらって楽しそうにしてくれて何よりでした。

 

大好きな店長と。

ご機嫌で走ります。。

母と記念撮影。

ぐるりんと回る事ができるようになりました。

 

ピンク大好きな娘に作った桃のワンピース。

 

 

初日は私の誕生日だったのですが、ひな祭りだしちらし寿司を朝食に作ったら、娘がハッピーバースデーしようと言ってくれてロウソクに火をともし、歌って祝ってくれました。

30代最後の一年になりました。いい一年になりますように。ふぁいとー!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿