手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手づくり市お休みしました。

お知らせ

手づくり市お休みしました。

2006.01.16

昨日は天気もよくって、気持ちのいい一日で、たくさんの人でにぎわっていたそうです。

続けて行く事が大事だと思って、ずっと休まず出店し続けて丸2年になったところで、昨日おやすみしてしまいました。風邪の為体力気力不足でした。

休日ということもあって、会う約束をしてたお客さんやお友達もたくさんいて、メールや電話もらったり。
心配してくれてありがとうございました。
引き渡しや、探してくれた方、ごめんなさいでした。
久しぶりの休日出店なので楽しみにしてたんだけど。。。

今年はあまり無理をしないでいこうと思ってます。ので、昨日はちょっと気を抜いてみました。そんな日もあります。あたたかく見守っていただけたらうれしいです。
来月からはまたいつも通り出店してますので、また遊びにきてください。
よろしくおねがいします。

「手づくり市お休みしました。」への4件のフィードバック

  1. 体調どうですか?
    手作り市、すっごい人やったけど、楽しかったです☆
    ピアス3個も買っちゃいましたよ~。
    もっと頻繁に行きたいけど、平日は無理なんで、休日と重なる時に、また行きたいです♪♪
    その時はよろしくね☆
    体、大事にしてください。  

  2. おお(>_<) 風邪引いてはってんな マシになった? ぬくなったらまたバイクで伺います!! お大事にな!!!

  3. あらら・・・ やっぱりお休みされてたんですね・・・
    以前、KBS京都ラジオに出演された時に「聞きましたよ~」と書き込みさせていただいたものです。
    一度実物が見たくて、やっと休みと手作り市と重なったのでウキウキで行ったのですが(笑)
    まあ始めての手作り市でお菓子食べたり、手ぬぐい買ったりして楽しんで来たんで良しとします♪
    また絶対行きたいので、その時はお邪魔しますね!

  4. kanakoさん
    いつもありがと~~!約束してたのに会えなくって残念でした。泣
    手づくり市はほんと楽しい所なのでまたあそびにきてくださいね。
    CBRさん
    ぜひぜひバイクできてください~。
    YASSAさん
    あぁ~、残念。。。ぜひぜひ、おやつのおいしい情報なんかも聞きにきてください。
    おまちしてます~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿