手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >元気です。

お知らせ

元気です。

2006.01.22

今日は結構歩きました。京福電車にのって嵐山のお知り合い宅へ。
やっぱり嵐山は好きです。どんより曇り空でも。グレーなかんじも京都にお似合い。
久しぶりにあったお二人にもいろいろあったみたいで。いろいろあるから大変だけど楽しいね。

体が元気で、おいしいもの食べて、いい景色を見て、一緒に過ごしてくれる人に時々は甘えてみる。うんうん、そんな感じ。

反省するけど後悔しない。
流れの中であった事を受け入れる。否定しない。
穏やかに。なにも責めない。
自分を好きになれない自分も認めてみる。
すべては”これから”につながってる。

もっと広い視野でアンテナたてていかなきゃ。
守りに必死になってることに気づいたら自分で壊してみてもいい。
ちょっと変われたかなぁ。強く?う~ん、やさしく広くなりたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿